【レク広場】スタッフおすすめレクネタピックアップ!(11月)

さて、11月に入り一段と寒さを実感するようになりました。

外出がどんどんと億劫になりがちですが、せめて室内ではワイワイと和やかに楽しみたいですね♪

今日は、「脳トレ」や「ゲーム」など、皆さんで楽しんでいただきたいレクネタをピックアップ!

——————————————————

●坊主めくりで盛り上がりましょう!>>
https://www.kaigo-rec.com/oBELq2t7

●さわって当てよう!箱の中身はなんだろな?>>
https://www.kaigo-rec.com/Y58iqyr1u

●ヒラヒラ・ガサガサとなりの落ち葉>>
https://www.kaigo-rec.com/SfQcXVb3B9

 

その他のレクネタ検索はコチラより>>
https://www.kaigo-rec.com/TRecreationInformations/search
——————————————————

介護レク広場のレクネタは、全国のレクリエーション介護士の皆さまからのご投稿によるものです。

ぜひ、皆さまのレクリエーション活動のご参考になりましたら幸いです!

The following two tabs change content below.

administrator

最新記事 by administrator (全て見る)

Comments are closed.